2018年12月30日日曜日

5日目 黒ウィズ スタートダッシュミッション2枚目

黒ウィズはスタートダッシュミッションの2枚目をクリアするのを目標にすすめてきました。

現在、レベル31。
ウイークリーガチャを引くために、初の協力バトルに挑みました。
何の予備知識も無しに挑んだのは「空戦のリベリオン」初級
あなたが紅蓮ですって指定されたと思ったら、他の人の回答が分からないという鬼設定!
1問間違えちゃいましたが、なんとかクリア。
それから「やっぱり、暴食がやめられない御戌様!」をチャレンジ。
一緒に挑んでくれた方のおかげで、夜の夜叉紅蓮聖天八極式 と お助け天女 イヌミコ をゲットしました。
ホントはこれだけで記事にしたいところですが、今は周回する余裕がありません。

フレンドは、フレンド検索からおすすめに出てきた方を適当に10人フォローさせていただきました。

前回、カード上限が足りないと愚痴ったのですが、クエストを進めるうちに上限78まで上げることができました。3日目は30台だったのでだいぶ助かっています。
こんなに上限が上がるものだったっけ!?クリスタルを消費せずに済んでいるのでうれしいです。

トルリッカをクリアしたのでバロンさんをゲットしました。
コストが少ない割に優秀で初期は重宝していた記憶がありますが、今でもそうなんでしょうか。
それから「ギルドマスターとChristmas」で、クリスマスバロンさんもゲット。


そうそう、黒猫級で「精霊たちと祝う聖夜 2018」を入手したはずなのに、見当たらない!と思ったら、強化合成用とのことで素材庫に入っていました。


そんなんで、初のウィークリーガチャを引くことができました!
それで当たったのはなんと…


ガトリン!かぶった!!
ま、まあ、Lが引けてうれしいんですけどね。
L2体をデッキに組み込めるコストがあるので活用しています。
コストも以前はこんなに無かった気がするのですが、変わったんでしょうか。いいですね。

それから、英雄凱旋ガチャというのがきていて、毎日無料で1回引けます。
2回引いたんだけど、
1回目 機械竜 ヴァルザインA
2回目 夜空を見上げる少女 ソラナA
でした…
前のアカウントでも無料では当たりを引いた事がなかったので、期待しないようにします。
ゴールデンアワードがきたら10連引いてみようかな。嘘猫!

スタートダッシュミッション2枚目もあとひとつ、「イベントを1つ解放しよう!」を残すのみとなりました。
魔道師の家が解放されたのでお正月中にでもやりたいと思います。
ただ、昔のイベントってとにかく周回するイメージなんだよね。めんどくさいのヤダな…

0 件のコメント:

コメントを投稿