2019年2月16日土曜日

54日目 白猫 チェンジスフィアの使い道

白猫はランク82になりました。
今日はヒマだったので、冒険入門書を駆使して、革命は洋梨の香り、帝国戦旗Ⅱ、Battle Islandをまわってみました。

革命は洋梨の香りはサクッとComplete。
特に集めるルーンもなさそうなのでこれにて終了。

帝国戦旗Ⅱは決戦編までは問題なくクリア。
打ち上げっぽいことしてるみんなカワイイ。わんわん。
アフターストーリーは高難易度で攻めあぐねています。

Battle Islandは28話まできました。これが最終話かな?
集中してクリアしたいです。

未クリアクエストに挑みつつ、ドリームチョコレッツ!もやって行こうと思います。

イベントを進めていたら、チェンジスフィアが持ち切れないほど集まったので、クラスチェンジをする事にしました。
今は、ほぼ正月ヴィシャスしか使っていないので、誰に使うか悩む。
悩んでも答えは出ないので、攻撃力の高い子からチェンジすることにしました。

ヴィルフリート(斧)、ブラッド(剣)、ファルファッラ(杖)、フローリア(剣)をクラスチェンジ。
ガチャあんまり引いてないから、こういうとき決断が速くていいですね。
たまには別のキャラも使って、攻略の幅を広げたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿