2019年3月11日月曜日

76日目 白猫 プレクエのおかげでレベルアップ

白猫はランク99。もうじき目標の100だ!

進み具合は…
ムムと謎のダンジョンはクリアしたものの、3種のエレメントシンボルはまだMAXに出来ていません。
もうちょっと日があるので頑張ろう。

まどかマギカは13-1 最終話の後に解放された14,15,16がクリア出来ません!
どうしたらいいの~?

もういいやって、ホワイトデーイベント攻略してました。
バレンタインに比べたらさらっとしたものですね。
「ハッピーホワイトデー」の金髪男子はウマルス?ウマルスなの??
ガラスの蹄鉄ってw

メインストーリーの第7章を思わずクリアしました。
ウマルス巨大化!ウケる。
 おしり。
よくわからないけど、俗説なんでしょうね。

それから、1回無料ガチャなんですが、ついに来ちゃいました。

マミさん 星5!

いちばん魔法少女らしいキャラですね~
コラボキャラ不用説を言っちゃった手前、使いづらいですが、コラボ中は使ってみようかな。
いやー、無料で来ましたね。ビックリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿