2019年4月17日水曜日

113日目 黒猫 全然成長していない

アルティメットガールズ関連を周回した甲斐があってか、図鑑1000体を達成しました。
全体の9%くらいかな。まだまだですね。
図鑑があったら埋めたいけど… ムリ
報酬は「絵描き少女 シュルファス」パネルALL属性化。


レナと組ませたいけど色違い ウーン。

解放した覇眼戦線は周回して、エスメラルダ・アウルムを最終進化。
無事に初心者ミッションクリアです。
その他のキャラでは、なんといってもリヴェータ。2ターン遅延です。これはうれしい
ノーマルの覇眼級クリア報酬とハードの真覇級サブクエストコンプ報酬でした。
消費魔力が60と高かったので大変でしたが、なんとかGET出来ました。わーい

クロスディライブACT3は未攻略。
1は21日目の記事で解放したとありますね。
ノーマルはコンプでないもののクリア。ハードの2までクリアしていました。
今ならもっと行けると思ったのですが、案外難しくて困っています。
ACT2も、ハードの上級より先がムズい…
魔力貯めて攻めるのみですね。

カコイイ!!

【魔道士の家解放】

覇眼戦線

覇眼戦線外伝


【通常イベント】

響命クロスディライブACT3

特殊クエストタワー<睡眠化>

超高難易度!アルティメットワーキングガールズ!

職超魔道列伝アルティメットワーキングガールズ!

6周年、遅れてきたヒーロー

Anniversaryプレゼントクエスト

【復刻】
4000万ダウンロード記念エニイ&クラン編

響命クロスディライブACT2

歪と虚の急襲者

響命クロスディライブ

ALTERNA


0 件のコメント:

コメントを投稿