2019年5月21日火曜日

148日目 白猫 主人公覚醒

白猫はランク142
チェンジスフィアが溜まってきたので誰に使おうか迷ったところ、主人公がまだだったのでクラスチェンジ。


強くなったか試してみたかったので、メインストーリーの8章に行きました。
初めてです。前アカウントでは7章までしかやってなかったのでここから先は全く分かりません。

なんだか悪い予感がする幕開け。
ここはカイルの出身地とのこと。
カイルさんったらかなりおモテになっていたようです。

主人公使ってみたけど強くなってる!
攻撃範囲が段違いに広くなってサクサク進めます。

ストーリーはアイリスが珍しく穿った見方(的確な疑問で先を見とおしているかのような)をしています。
遺跡の中はちびっこがついてくる…

そして主人公イベント発生。覚醒しました!


congratulation って出たけどめでたいのか?

最後は衝撃の展開!ちょっと辛い。悲しい。
でも、そう。
元気で前に進んでいこう。


【現在開催中】
九条霊異記 番外編 陰陽サモンバトル
九条霊異記 番外編 ~熱闘☆レディバトル

九条霊異記 番外編 関連
・九条霊異記~巫女隠し奇譚
・白猫温泉物語2~ほめて、ワビサビ~
・私立 茶熊学園2017

アトランダムタワー再開催

0 件のコメント:

コメントを投稿