2019年7月10日水曜日

197日目 黒猫 Reroaded3ガチャ

黒猫はLv.194 

幻魔特区ReloadedⅢ
ノーマルは終わりました。
もやもやするシーンが多々ありましたが、いいでしょう。
僕もいろんな人に出会って強くなった
ウィズとの絆は消えなかった
熱く燃えるカードに託した

2度目の呼び出しはギクッとしましたが、サプライズでした。
また「つづく」っていう終わり方かと思った。嫌いなやつ。
ちゃんと終わってくれて、さみしいけれど良かったです。

幻魔特区1もやりました。
もっとドラマチックだった記憶があるんだけど、あっさりでしたね。
アッカがペラペラとしゃべるだけ
魂が揺さぶられるような衝撃があった気がするんだけどなー
記憶にキワム君補正がかかってるのか?
タモンさんも消えてしまったし、2が気になるところですが、今月はやらなきゃならないことがたくさんあるのでここまでか。

やっぱりキワムが欲しいというわけで、ガチャです。
今回は10連4回

爆死×3からの
 テーラ

英雄凱旋のとき来てくれたテーラ(Reloaded1)に続き2枚目です

 それにしても、排出が渋いね。
かといって、4,5枚出たって画像も見るし、ゼロか複数かって仕様になったのかな?
キワム追うか… でももう爆死に耐えられない……

【現在開催中】
超高難度!幻魔特区RELOADEDⅢ
幻魔特区RELOADEDⅢ
七夕RELOADED
超高難度!ひねもすメアレス
ひねもすメアレス

幻魔特区

黄昏メアレス

Blader

Abyss Code

ALTERNA

【復刻ストーリーズ】
ザ★ゴールデン2019
6th Anniversary 黄昏メアレス編

0 件のコメント:

コメントを投稿