2019年8月18日日曜日

236日目 黒猫 属性の偏り

黒猫はLv.201 

あんまりというか全然報告できることないのですが。
イベントが多数開催されているのでどれかやろうと思って開いてみたところ、
途中までしかクリアしていないものを片付けよう!と思い
やってみたはいいのですが水縛りのステージがどうしてもクリアできません。

クロスディライブ2 ハード覇級

クロスディライブ3 ハード4-2

アクアリウム 第14階層

シュガバンもノーマル覇級で留まってたのですが、これはクリアできました。

うちの水チーム、サポート役ばかりでアタッカーが少ないんです。
だから死なないけど倒せない。
どうしたらいいんだー。
火はメアレスの鳥頭が2枚いたり、アルティメットガールズの爆発娘がいたりで揃ってきました。
雷は早めに揃ったんだけど、最近のイベントでは厳しくなってきた気がします。
やっぱり最新キャラの入手が急務ですね。

神都ピカレスクが来てます!
ノーマルクリアしたらガチャ引こうと思っています。


【現在開催中】

神都ピカレスク 黒猫の魔術師

神都ピカレスク

黒ウィズアクアリウム

Summer Collection 2019
5周年、自分探しの旅

空戦のドルキマス

クロスディライブ

八百万神秘譚

SUGARLESS BAMBINA


Winterストーリーズ
Other ストーリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿