2019年8月26日月曜日

244日目 黒猫 ピカレスクガチャと大魔道杯

黒猫はLv.209 

いやー、実は今日、有給休暇をいただいて、大魔道杯を攻めていました。
といっても、私の狙いは累計40万ポイントのネオンちゃん。

月曜も朝から出来るということで、睡眠時間を確保しつつ、無理なく周回することが出来ました。

余裕でネオンちゃんGET
衝撃のプロポーズでしたね!!

100万ptとかいってる人は倍以上の努力をしてると思うと頭が下がります。
皆さまがいて僕がいる。

魔道杯前にピカレスクガチャを1回引いていました。

 

ちゆうちゃんと今久留守くんGET!
キャラ的に欲しいと思っていた変態野郎が取れて嬉しいです。
でも主役が欲しい…
けど深追いする勇気なし


【現在開催中】
超高難度!神都ピカレスク 黒猫の魔術師
神都ピカレスク 黒猫の魔術師
神都ピカレスク
黒ウィズアクアリウム
Summer Collection 2019
5周年、自分探しの旅

空戦のドルキマス
クロスディライブ
八百万神秘譚
SUGARLESS BAMBINA

復刻ストーリーズ

Winterストーリーズ

Other ストーリーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿