2019年9月5日木曜日

254日目 白猫 第2弾 大型アップデート

白猫はランク204

アプリバージョン2.9.0にバージョンアップしました。
パーティ編成画面が新しくなっています。
ちょっと慣れないけど、綺麗になったかな。
プレゼント画面にアップデートアイコンが出ました。


昨日はアクティブになってなかったのですが、今日は押せそう。
最大4時間かかるとあり就寝前がオススメとありますが、どうせ仕事中だしと昼休みにぽちっとしてみました。
午後の仕事が始まる前に試しに白猫を起動してみたら、
なんということでしょう。
30分ほどでプレゼントBOXのアップデートは終了していました。

今はBrave The Lion FINAL を進めています。
バケコやリアムのイベントもやってみたり、忙しいです。
今月も残りギガを気にしつつ、進めていこうと思います。

【現在開催中】
バトル・ボヤージュ

Brave The Lion FINAL

Brave The Lion FINAL 関連
・Brave The Lion 2~偽りの獅子~
・Brave The Lion 3 Rest in Paece
・Brave The Lion~獅子髪の剣士~

FairyTailプロジェクト 真夏の大冒険

白熱!真夏の魔道士バトル!

ONE SECOND LEGEND

ガールミーツSHARK! ようこそ鮫宮へ

バケコ神気解放記念
・サマーバケーション2016
・新春さるとり合戦2017

ヴィヴィ ミュージックトラベル

0 件のコメント:

コメントを投稿