2020年2月17日月曜日

415日目 白猫 バレンタインってなんだっけ

Sweet♡Heart~戦う乙女のバレンタイン~
はNORMALクリア
過去イベントはどうだったかなと思ったところ、
ドリームチョコレッツ!のウォータースライダーがSSでクリアできていませんでした。
集中して何度もチャレンジ。やっとこさでSSがとれました!
やったね。Completeです。
これからは今期イベントに集中していこう

というわけで(?)ガチャです

10連3回目でリネアとファナ
ん?パートナーとかそれらしき人がいるイベントキャラっていいのかな?
ま、いっか

【現在開催中】
Sweet♡Heart~戦う乙女のバレンタイン~
Lost Weather Cord -晴れと雨のキズナ-
テンテン天気最前線!
チエン島大血戦 ~集結!キングの逆襲!~
Lost Weather Cord -ワールドストーム-
私立茶熊学園2020笑う門には青春きたる
「校友」おたのしみ会

武器錬磨の塔 斬の段 突の段
無限討伐クエスト2

Sweet♡Heart関連
・ドリームチョコレッツ!
・夢見る乙女のバレンタイン!
・スウィートカラフルバレンタイン!

プレクエ
決戦クエスト2周年記念!
バレンタインマカロン発売記念プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿