2020年2月26日水曜日

426日目 黒猫 大魔道杯は玖式突入!

黒猫はLv.279 

スキルセレクションガチャ8日目にようやく当たりが来てくれました


ドルキマスⅡのローヴィ

反動大魔術・蝕
敵単体へ水属性ダメージ。スキル使用後味方全員が1ターン封印
状態異常回復と組めば強い…のか?使ってみよう。

ところで大魔道杯でしたね
今回は覇級にいってみっか!?なんて夢を見て
Getしたばかりのウリシラパでチャレンジ。
水闇が相性がいいということで、手持ちで一番な奴らを連れて行ってきました


ウリシラ、ハデス、リュディガー、シトラ、ちゆう
パーティー名は気にしない。
パネルリザーブがあって3色になるのでちゆうを連れていったのですが、最高3位、平均5位、ちょっと間違えると9位まで落ちる。
ダメだこりゃ

ならば絶級と思ったのですが、推奨の火パがどうもハマらず。

どうしようかなーと思っても挑戦するのは通常トーナメントしか残っていません。
今までは陸式じゃないと1位が取れなかったのですが、漆式に
雷パでチャレンジしてみたところ、余裕の1位!


ちゆう&好介、ディートリヒ、ヴェレフキナ&シミラル、エーファ、リフィル

あっというまに漆式を通り過ぎ捌式へ。
水が良さそうということで覇級用に作ったパーティーからちゆうとリレイを入れ替えて突破!

あっというまに玖式に到達したのですが、そこから先はやる気になれず。
ポイントも稼げないままフィニッシュとなりました。

それでも玖式に到達というのはかなり嬉しいです。
次の大魔道杯は覇級か玖式の選択かと思うとなんか上級者になった気分…

早いところ初心者ミッション片づけよう!

【現在開催中】
聖サタニック女学院3
ギルドマスターセレモニーズ
Birth of New Order3
今日は222の日だにゃ
大魔道杯ARES the VANGUARDストーリーズ

ARES the VANGUARD
聖サタニック女学院
Birth of New Order
Blader

DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿