2020年3月17日火曜日

446日目 黒猫 エリカGetなるか

黒猫はLv.283 

多くのイベントが復刻していますが、僕が選んだのはエタクロの3
ノーマルとハードをクリアし、各級でドロップするボスも最終進化にたどり着きました
そこで気になるのは精霊図鑑の空白…
超高難度をクリアすれば入手できるのですが、

どうせクリア出来ないんでしょ

そう思っていました。
でも最近ガチャで引いた精霊が増えたので、連れて挑んでみっか!とやってみたところ
意外と難なくクリア!
高難度完全クリアって初かも
うれしいいいいいいぃぃぃ
精霊図鑑コンプリート

ほくほくしていたのですが、そういえばエタクロ2にコンプリートが付いていない。
なんでだろ~?と思ったら「幻刻級」が出現してないじゃないですか
これはやらねばと思って出現条件を確認したところ
「時の導べ」を50枚集め、ミュウ(過去&未来)をデッキに入れて真刻級をクリアせよとのこと
「時の導べ」は豪華な宝箱からしか落ちないみたいで、なかなか集まりません。頑張ろう
そういえばミュウの進化の仕方もわからなくて調べたっけね。

それからやっぱり動く元帥が欲しくて7周年ガチャ10連3回追加しました!!

3回目
ルミスフィレス&リレイ


ファムの2枚目も来てくれました

4回目 爆死

5回目
エニィ
うん、いい三角。

い、イケメン出ない~ これ以上追う??

【現在開催中】
門の秘境 ウルドラ
メインストーリーSTORY ART
7th~エリア13プロローグ~
7周年 宇宙から来た★暗殺者
Anniversaryプレゼントクエスト
マイページコンテスト精霊プレゼントクエスト
メインストーリー総集編 ワールド1-神託の指輪-
メインストーリー総集編 ワールド2-最後の四聖賢-
ギルドマスターセレモニーズ
聖サタニック女学院3

ARES the VANGARD
喰牙RIZE
聖サタニック女学院
時詠みのエターナルクロノス
Fairy Chord
空戦のドルキマス
響命クロスディライブ
天上岬
Blader

DVD & Blu-ray 発売記念プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿