2020年6月10日水曜日

519日目 白猫 ガチャ報告しかしとらん

白猫はランク358

こちらも報告することがガチャくらいしかありませんね…
てか、いつもか…

鬼滅の刃無料ガチャで「富岡義勇」が出ました!

本気で漫画の内容を知らないのですが、白猫のストーリー上では最強っぽかったのでうれしいです。
鬼滅コラボも気づいたら終わっていて、もう少しやればよかったと後悔しています。

それから、またチェンジスフィアが溜まってしまったので、
その時は手つかずだった Extend Horizon ガチャを回しました
結果は、3回引いて
イツァーク

ドラゴンライダーの武器を全然持ってないんだよなー
と思ったら、凱旋ジャンボ武器ガチャチケットがあるじゃないですか
全部引いてみたのですが、特筆すべき武器は出ず…

武器庫と保管庫がかなりひっ迫されてきたので、それぞれLv.20、Lv.8 まで上げました。
キャラ所持数が150、武器庫上限80、保管庫上限114となっています。
計算合わないねぇ
これって、相当ウッド○○を持たせてるってことなのかな。ごめんよ

Extend Horizon のストーリーが気になるところですが
Phantom Of Memory のゼロキスも気になるところなのでもう少し周ります!

【現在開催中】
ムムと謎の島の修行
Extend Horizon
Runway Horizon
白猫バイノーラル
Phantom Of Memory
西川貴教、降臨
西川貴教チャレンジ
Gravity Horizon~英雄の試練~
Gravity Horizon
ZERO CHRONICLE 約束の幕切れ
チエン島大血戦 ~集結!キングの逆襲!~

武器錬磨の塔
無限討伐クエスト

ムムと謎のダンジョン関連
Extend Horizon関連
TVアニメ化記念「ZERO CHRONICLE」

プレクエ
ぜろくろあにめうらばなし
サテラ&ジーク ハンディファン 発売記念プレゼントクエスト
TVアニメ化記念プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿