2020年9月2日水曜日

585日目 白猫 忘れなかったキャラプレとか

 白猫はランク375


Ver3.0大型アップデートが実施され、Lv150までレベルアップ可能になりました!

といっても、まだ150まで上げたキャラはいません…

いちおう、メインで使ってるヴィシャスをアゲアゲ協力バトルで116にしました。

中途半端

ジークも育てたいなと思っています


もう終わってしまいましたが、

Original Horizonは、クリア出来ませんでした。無念

せっかくの周年イベントだったのでやっておきたかったと後悔だけが残ります


水着ガチャは3回引いて


エマとヴィクトール

ヴィクトールは火力が高そう。ダジャレは冷えきるけど期待期待☆

イベントのミッドサマー・オペレーション!はまだ開催中です

絵がキレイでやってて楽しいです


絶海の侵略者ガチャは3回引いて

ノア

イベントはまだ手つかず。

もうちょっと頑張らねば。


そして今日が締め切りだったキャラプレ!

正直、忘れてました!!

気づいて良かった

今回選んだのはこちら



当たったのは


ジュダ

うれしいいいいいいいいい


【現在開催中】

絶海の侵略者 -Ark story-

ミッドサマー・オペレーション!


絶海の侵略者関連

・絶海の侵略者

・深淵の追撃者

・絶海の侵略者 混沌インフィニティX

・深海の遺産


ミッドサマー・オペレーション!関連

・Lost Weather Cord

・Brave The Lion FINAL

・フォースター感謝祭 騎士たちの競宴

・蒼き炎のテンペスト

・蒼空の竜騎士


武器練磨の塔 斬の段 突の段

0 件のコメント:

コメントを投稿