2020年11月26日木曜日

670日目 黒猫 よくわからないまま終わっちまったイベント

 黒猫はLv.319 


SOUL BANKER というイベントが開催されていました。

触ってみた感じは、ピカレスク系なのかな?って思いました。

なんでこんなあやふやかというと、寝る前に連打して進めたらあっという間に終わってしまって、あんまりストーリー理解してないからです。

新作イベントとのことで、次回を楽しみに待ちましょう。


ガチャは1回引いて

ヤーシャラージャ

個性が把握できていませんが、手持ちの雷闇が充実してきました


あとは、現在開催中の喰牙RIZE4

ノーマルはクリアしたのですが、え?これ、終わりなの??

まさかね…

喰牙シリーズは現アカウントでは全然クリアしていないので今のうちにやっておこうと思います。


ガチャは1回引いて

ラディウスVSミハネシューララディウスの3種4体!


うれしいいいいいいい


【現在開催中】

ARES THE VANGUARDジャスティスカーニバル

Abyss Code00 神託の魔道士

喰牙RIZE4


喰牙RIZE

ARES THE VANGUARD

神竜降臨!

Abyss Code


0 件のコメント:

コメントを投稿