2020年12月9日水曜日

680日目 黒猫 銀魂はアニメ見てたけど忘れちゃってる

黒猫はLv.320 


銀魂こらぼ開催中

早速、ガチャしてみたところ


銀さん!


白猫では高杉さんを当てたのですが、銀時キター!

うれしかったので1回で終了します


ストーリーは、なんか、うん、まあ、これでいいか って感じでした。

突き詰めたらいけない。それでいい。


アレスちゃんガチャは2回引いて


ヴァッカリオ


アレスちゃんかゴッドナンバーズが欲しかったのですが、仕方なし


こちらのストーリーも、うん?ってところもあったけど、まあいいんじゃないでしょうか。

おバカキャラばっかりかよ と思うこともあるけど、神話の世界ってそんなんだった気がする


11月のマンスリーガチャは


キワム!

へそチラのいいキワムきゅん💖


【現在開催中】

銀魂こらぼすぺしゃる

ARES THE VANGUARDジャスティスカーニバル


ARES THE VANGUARD

八百万神秘譚


0 件のコメント:

コメントを投稿