2021年1月26日火曜日

722日目 黒猫 エステレラは僕Love過ぎてうれしい

 黒猫はLv.324 


年始の協力バトルを頑張ってリーダー務めていたら、数名の方からフォローいただけました。ありがとうございます!!


大魔道杯はちょろっと顔出す程度で終わってしまいました


新イベントのエステレラ4はノーマルクリア

意味のないセリフ選択があって なんで? と思いましたが、終わってみたら良かったかもと思い始めています。封珠を集めるためにもう一周してもいいかなと思わせるには十分な演出!?かも。

全然集まってないにへ…

エステレラの過去イベントも全然クリアできていないので、手を出していけたらと思っています


そしてまだ引いていない正月ガチャとエステレラガチャ

お願い、神引きして~~


【現在開催中】

聖なる空のエステレラ4 希望の星の物語

謹賀新年2021

精霊集めトラベラーズ 迎春柑橘城御前試合

大冒険魔道杯へっぽこアウトランダーズ


SEOUL BANKER

眠れる遺跡のアウトランダー

黄昏メアレス

聖なる空のエステレラ


0 件のコメント:

コメントを投稿