2018年12月27日木曜日

2日目 黒ウィズ ミッションクリアまであとひとつ

黒ウィズはレベル12になりました!

いろいろやったことがあるんだけど、
まずは問題のジャンル設定。
デフォルトは

芸能 アニメゲーム 文系 理系 雑学 スポーツ

そして

英語 計算 ニュース

があり、9種から6つを選択することが出来ます。

芸能とアニメゲームは全然わからない問題もあるので、英語とニュースに変更しました。
計算もいいんだけど、集中がきれるとミスしやすいのでやめました。

それからスタートダッシュミッションを片づけていき、あと一つまできました。
これも簡単なので、すぐに2枚目に入れるでしょう。

復刻ストーリーズも全部終わって、チェルシーを2体ゲットしました!
すぐ進化させて、SSに。


素材がたまったら、さらに進化させたいです。

今の悩みはカード上限ですねー;
バトルするたびに合成して、しのいでいます。
ガチャ出来ないよ。
クリスタルガチャが初回限定25個で引けるというので、そのうちやろうと思います。
スクショ、忘れないようにしないと。

ウィズは水曜からミッションが更新されるので、今週の目標はウイークリーガチャを引くことでしょうか。
毎日、黒ウィズクイズに挑戦して、メイトガチャまわして、トルリッカ、素材クエスト、協力バトルもやっていきたいです。

今のメインデッキ


青か黄色を答えて行こうっていうだけのパーティ。
そろそろ黄色の敵が一撃で倒せなくなってきたのでレベル上げないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿