2018年12月25日火曜日

ゲームブログはじめました

このブログの方向性を決めようと思っていろいろ考えたのですが、最終的に思いついたのは、今やってるスマホゲームの進捗日記にしてみたらどうかなということ。

ずっとやってた「ディバインゲート零」が12月で終了するとのことでアンインストールし、代わりに「白猫プロジェクト」をインストールしました。
ずっとやってる「魔法使いと黒猫のウィズ」が面白いので、同じ会社からリリースされてるゲームならいいかもと思って始めたのですが、もう、すぐハマっちゃいました。

それで、毎日やってるゲームの事を書いたら飽きずに続けられるんじゃないかな…
なんて安易な考えでゲームブログをやってみようと思います。
もう5周年、4周年を突破したゲームであり、今更感が強いですが、まあ、自分の記録として残そうかなって。

どうせなら、始めるとこからやりたいなと思って、再インストールしました!
今までゲットしたキャラ達、さようなら…そしてありがとう。また来てね。

基本無課金で出来る範囲で進めて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿