2019年1月6日日曜日

13日目 黒ウィズ&白猫 正月まとめ

今日、実家から帰ってきました。
正月中のゲーム状況は、ログインしかできなかったり、1日中やってたりと波がありました。

黒猫はレベル49。
イベントが多過ぎてどれをやろうか迷いましたが、メアレスの2つと八百屋町あやかし捕物帳に手を出しています。ミッション報酬ガチャ狙いです。
でもでも、デッキが育ってな~~い!「一体も倒れず」なんてサブクエストは達成できる気がしません。
イベント解放も結局出来ていません。やってもクリア出来なさそうなので、ストーリーズから始めようかなと思います。

それから無料ガチャをいくつか引きました。

英雄凱旋無料ガチャでなんと!
ルリアゲハ

数撃ちゃ当たるの理屈で攻める!
前アカウントで持ってた~ おかえり~~

スタートダッシュログイン10日目ボーナス L1枚確定ガチャ


リセル・ルヘリア

毒持ちです。毒おばさんと呼ばれてるらしい。ヒドイ。
鉄壁がいるクエストで威力を発揮するようです。

ミッション報酬ガチャはとりあえず10回引いてみました。
写真忘れちゃいましたが、ヴォルフ先輩がSで来てくれました!
5/6まで進化させました。


それでも全然カードが揃ってないので、初のクリスタル消費ガチャは英雄凱旋のゴールデン2018を引こうと思っています。10日かな。神引きオナシャス。


白猫はランク51。
前回、凱旋ガチャ無料10連+1で引いたコリンちゃん。
ベルメルちゃんより使い勝手が悪いものの、パワーは上かな。

もうちょっといいのが来ないと、このままではクエストが進められない!と思って、元旦から2019年お正月ガチャ10回+1を1日1回引いてみました。

1/1 ご祝儀来いっ!

ベルメル被り。

1/2

リーゼロッテGET!

1/3

正月ヴィシャスキタ=====!
髪を右側だけ編込みしてて素敵です。
武器交換でモチーフ武器の隠れ傘もゲットしました。


深追いすると後悔しそうなので、これで終了。
ヴィシャスメインでクエストを進めるものの、白猫シェアハウス3のアーノルドが倒せない。私が下手なだけかもですが。

今はタウンに「キャトラ大明神」を建てようと、ハッピーニューイヤーズディを周回しています。正直、タイクツです。ハッピークリスマスパーティはツリーだけでも完成させたいと思ったのですが、半分あきらめています。

メインストーリーは第4章をクリア。
第5章も初心者オススメミッションになっているので、周回の合間に進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿