2019年1月8日火曜日

14日目 黒ウィズ スタートダッシュミッション2枚目クリア

黒ウィズは現在、レベル54。

スタートダッシュミッションの2枚目をクリアしました!
残っていた最後のミッションはイベントの解放で、なにをやろうか迷ったのですが、まだデッキが弱いので、バトル無しのウィズセレクション ストーリーズ を選択。
その中でも、ガチャで初めて引いたガトリンに関連した「戦え魔轟三鉄傑」を解放しました。
ストーリーズでもバトルがあることもあるのですが、このイベントは戦闘無いぞば。
袖すり合うもデスティニーだそうです。
あっという間にクリアして、スタートダッシュミッションの2枚目クリアいたしました。

3枚目は、いろんなイベントを解放して、進化素材集めをしないとダメそうです。
メアレスや覇眼が魅力的だけど、まずは「ラズリィ&ダズリィ」が簡単そうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿