2019年1月9日水曜日

15日目 白猫 凱旋ガチャ第4弾

白猫はランク53。

タウンでは劇団ほわいときゃっつの「大入りの劇場」がレベルMAX。
スノードームも全種類集まりました。
あと、ハッピーニューイヤーズディの「キャトラ大明神」もレベルMAXになりました。
他のお正月建物は倉庫から出してもいない…
通常のルーンも入手できるので、クリスマスよりは周回しやすかったです。

他にも新年系のイベントが来てるので、出来るだけ片づけたいな~

今日から凱旋ガチャが第4弾になりました。
なんか、レインをGETしとけ!ってウワサを耳にして、「Wings of heartS2」10連+1を引いてみました。

結果

シルヴィアちゃんを星5でGET!
ルーンセイバーってあんまり使った事ないので、いろいろ試してみたいです。
あと、前アカウントで大変お世話になったダンビちゃんもGET。
もう一回引いちゃう…!?と思ったのですが、明日まで我慢することに。
また次回、ガチャ結果報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿