2019年1月12日土曜日

18日目 黒ウィズ 英雄凱旋ガチャ最終日

黒ウィズはレベル67になりました。

デッキが弱過ぎなので「メアレス」でスコラメア、ヘルミオ、フリーダを進化させました。
赤が全然いないので、チェルシー、エンソ、フリーダさんの配布トリオがレギュラーです。

こんなんじゃダメだ!

というわけで、ついに引くぞ!英雄凱旋ガチャ!!
最終日は「ゴールデンアワード2018」ユーザー投票で選ばれた精霊たちです。

なお、無料ガチャでS以上はルリアゲハのみでした。
いいの。1体来てくれただけで満足です。

それでは10連いってみよ~
狙いはアルさんリュオン元帥のイケメン達です。

1回目

クレティアキター!!

2回目

イスカキター!!

2回のつもりだったけど、欲が出てもう一回
3回目

爆死

やっちまった…
欲張るとこうなるよね。諸行無常だね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿