2019年1月13日日曜日

19日目 白猫 なんかまたイベント来てる

白猫はランク61

やっとこさメインストーリーの第5章をクリアして、ノーマルミッションの初心者オススメが終了しました。
タウンが全く育っていないので、ちょっとずつ進めたいと思います。

そうそう、第5章では主人公の黒髪バージョンがちらっと出てきます。これってインストールしてすぐのお話に繋がるヒントだよね。今後どうなるか楽しみです。

凱旋ガチャはレイン狙いであれから2回引いてみました。

通算3回目

爆死

4回目

ウミルとマフユGET!

うーん、選択したイベントのキャラ、来ませんね。
みなさん、どうしているんでしょうか。

あと凱旋ジャンボガチャチケットがGET出来ています。
ログインで頂けました。嬉しいです。嬉しいんですけど、武器ガチャは引けないよ~
凱旋ジャンボ武器ガチャが2枚、チケット武器ガチャが210枚 あります。
どうしたらいいの??武器庫を建ててランク上げたらいいの?
保管庫を建てられるレベル100を目指したらいいの??
 

0 件のコメント:

コメントを投稿