2019年2月14日木曜日

52日目 白猫 帝国戦旗が解放されたと思ったら

白猫はランク79。

ガルガの封命編は第十三話で行き詰まり…
ルーンメモリーの過去のバレンタインイベントもそれなりなところで完全攻略出来ずにいます。
出来ないなりに周回してタウンの建物、レベルアップするかーと思っていたところ、
帝国戦旗Ⅱが解放されました!

ジュ、ジュダにいに!?
これはガチャ引くしかない!!

と、思ったものの、
バレンタインだもんね、男キャラはガチャには出ないよね。
知ってたけど、期待しちゃった。おバカさん。

クロスセイバー好きとしてはヨナちゃん欲しいところですが、うーん、次に期待して我慢かな。
やっぱりバーサーカーとヴァリアントが欲しい!
もうしばらく正月ヴィシャスに頑張ってもらいましょう。

ヨナちゃんイベントのBattle Islandも解放されたので、完全攻略目指して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿