2019年2月11日月曜日

49日目 黒ウィズ 雪だしイベント頑張った

黒ウィズはレベル90。
今日は起きたら雪が降ってたので、そのままお布団でウィズの未攻略イベントをやってました。
今日だけでやったわけじゃないけど、進み具合を報告。

ロストエデン、ロストエデンWWMF ノーマルクリア
新生の双翼、魔王たちの日常、失われた記憶の花、エデンの箱舟 コンプリート

あの花の上で殺してやる って、いちばん最悪の結末になりうる選択じゃんって思った。
まあでもよかった。
いろいろ素材が落ちたけど、どうすればいいのかよくわからない…
プロローグにムービーあるのイイね。


エタクロ、エタクロⅡ ノーマルクリア
エタクロⅡ外伝 コンプリート

エタクロはノーマルしかないのにコンプリート付かない…と思ったら、過去イベントは魔道士の家に行ってクリア報酬を受け取らないとコンプにならないそうです。
アムド進化させようかな。


シュガーレスバンビーナ 絶級までクリア
覇級がクリア出来ない~ 水デッキ強化しないとな
チャラ狼のルポーティさんを最終進化させてみた。


最新イベント
シュガーレスバンビーナⅡはノーマルクリア。
高難易度はたぶん無理だからやらない。
シャシャとマディーロを進化させよう。


ガチャで戦力増強しなきゃなーと思っているのですが、カードがいつも上限パンパンで。
でも、そういう時にこそガチャはするもんなのかな。どれを回すか考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿