2019年2月22日金曜日

59日目 白猫 ドリチョコくんの商品タベタイ

白猫はランク85。

ドリームチョコレッツはNormalクリアまで。
Battle IslandもNormalクリアして、Nightmareをやってみたんだけど、ムズいね。
それでNormalを「超難しい」でクリアしようと頑張ってるのですが、これもムズい。
あと、ヘレフォード家のキッチンがLv.22で止まってしまったので、サラブレッドLOVEもやんなきゃなー

そういえば、今年は誰にもチョコをあげませんでした。
毎年、駅前とかスーパーとかで売ってるのを目撃するのですが、今年は目に入らなかった。直前の土日に雪が降ったりして、あまり外出しなかったからでしょうか。

とはいえ、チョコをあげたい人もいないという悲しい現実もあり、無意識に見ないようにしていたのかもしれません。

いいんだ、私はビシャスとバレンタイン攻めるんだもん。

とはいえ最近、ブラッドも使っています。夏ブラッドって言うらしい。
イマイチ回復のさせ方がわからないのですが、強いです。

仕事人とギャングという物騒な2人ですが頼りにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿