2019年2月25日月曜日

63日目 黒ウィズ 大魔道杯 in シャバニック女学院

こまめにUPするつもりだったのですが、いろいろあって、まとめて。
最近は白猫に重きを置いていて、魔道杯が開催されるのも把握しておらず、金曜夜に、黒ウィズクイズくらいはやっとくかにゃ、と思って開いたらトーナメント欄がなんか違う。
あわてて魔道杯参戦しました。
今回は1,2,4日はチーム硬派。3日目だけチーム女帝でした。

デッキはこんな感じ。

ルリアゲハ  前回の英雄凱旋1回無料でGET
ガトリン  チュートリアル後の無料10連でGET
ガトリン  ウイークリーガチャでGET
ラズリィ&ダズリィ  配布 クロスディライブ
ヴォルフ  年末年始のミッションガチャでGET

持ってるカードの中からコストを加味して一番攻撃力の高い構成です。
しかもクリスタル消費してないんですね。今気付いた。
やっぱりガトリンでぞばぞばっと倒していく感じです。
ガトリンはいろいろ種類があって、私の持ってるのはウィズセレクションというものらしいです。絵柄は一番カワイイと思います!うちの子イチバン!!

3日目にやっとLv.100になったので、デッキ再考。
シチアを2枚交換して進化。
最終的にこうなりました。

ルリアゲハ  数う撃ちゃ当たるの理屈で攻める!!
ガトリン  ガトリンチャンバーGO TO HELL!!
ガトリン  ぞばぞば言い過ぎた…
シチア  交換所で3体GET 特効大魔術
クレティア  前回の英雄凱旋「ゴールデン2018」10連でGET

肆式賢王【朧】まではこれでいけました!
一問間違えるとシチアが死んじゃう可能性が高くなるので、絶対に間違えられない戦いでしたが、うん、まあ、それなりに出来たんじゃないかと。

伍式にも到達して挑んだのですが、全くダメでしたね。。。
雷の敵が多く出てきたので、水パでは太刀打ちできませんでした。

そんなわけで、結果
レベル 97から108に
ランク 6段から15段に
カード上限 230位から342に
報酬 カラミナ・スクワージ4体(下位報酬)、ゴールド、シルバー、ブロンズエーテルビーナス各1体

魔道杯の結果は平凡なものでしたが、やっとLv.100になったのが嬉しいですね。
200目指してこれからも頑張ります。

今は英雄凱旋ガチャも来てます!10連も引いてみたので、また次回、報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿