2019年3月5日火曜日

71日目 黒ウィズ 6周年おめでとうございます!!

昨日はガラにもなくYouTubeの生放送を全部見ちゃいました。
なかなか、うおーって内容でしたね。
生演奏がすごかった。戦闘の曲なんかヤバいっす。
それに合わせて戦闘してたのウラヤマシイ。
正直、よくわからないところもあったので、これからたくさんいじってみようと思います。

まあでもやっぱり、6周年ガチャは引かねばなるまい!
と思って、17時に耐えきれず会社で引いちゃいました。


結果
騎士団
おまえか


仕事終わって、家に帰ってきて、もう一回!
やっぱりリフィル狙いかな みんないるんだもん。
ガトリンにもこだわりたいよね~
キワム・ハチスカも欲し過ぎて震える~~

緊張の2回目
あああああ、真ん中、虹です!!!

 スクショ撮るのに夢中になってたけど、よく見たら道中Lがっ!

虹は
 アルさん&ルシエラ

ん?
結果

3枚も!!!

ううっ、違うの3つなら神なのに…
回復&スキルチャージですね。嬉しいけど、けど、ケド…

まだ引くかもしれないけど、ちょっと考えさせて。
とりあえず、キャラプレと100連に期待。

それから、ちょっと話変わるけど、プレイ中の意識を変えようと思っています。
ある実況の方が天上岬をPlayしていたのですが、
びっくりしたのが、黒猫氏がバイトリーダーで活躍した時に

「俺が働くのかよっ!?」

と言っていた事です。
あ、オレなんだ って。

いままで黒猫氏とか、チミとか思ってたけど、自分だって思ったらもっと楽しいんじゃね?
14日からフェアリーコードが来るのかな?
ちょうど舞台が東京だし、俺が活躍できるよう、頑張って攻略します!

0 件のコメント:

コメントを投稿