2019年3月7日木曜日

72日目 白猫 ひよこがカワイイ

白猫はランク89。
タウンが雪景色だったのが、3月からすっかり春らしくなりましたね。
実生活でもあったかくなったり、寒さが戻ったりと身体がついていかなくて大変です。

ヒナぴよ!をクリアしたらひよことピンクのひよこをゲットしました。
春らしくなったタウンに早速配置。さらに春感が出るようにになりました。
タップするとピヨピヨ鳴いてカワイイです。

それから、魔法学園イロジカルと目指せ一番ナンバーワン!もcomplete。
今はムムと謎のダンジョンを攻略中です。
属性ってあんまり考えたことがなかったけど、どこかのダンジョンで火のモンスターが強すぎて倒せない事があって、でも属性変えて再挑戦したらすんなり倒せちゃって。属性は大事なんだなって痛感しました。

これからはまどかマギカコラボの続きをやって、ハンディキャップ「超難しい」も攻めたいです。

ジュエルも5千を超えたので、次のイベントあたりでガチャもやりたいと思っています。
武器ガチャも凱旋チケット余ってるんだけど、武器上限がたりない。どうしたらいいんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿