2019年3月14日木曜日

80日目 黒ウィズ マンスリーの不安と10連無料5~7回目

最後のウイークリーミッションはパイロンでした…
結局、当たったのは再開して1週目に来てくれたガトリン(ウィズセレ)だけでした。
当たっただけ良しとしましょう。
今後はミッションをクリアしてチケット集めればL確定です。
さあ、ガンバるぞ と思ったのですが、えっ、チケット120枚必要なの!?
無理じゃない?
ツイッターで情報を集めたら、案外楽そうなんて意見が多くてびっくらこいたのですが、そんな感じなんでしょうか??
私には無理難題に思えます。
まあでも、引けるようにデイリーミッションから頑張っていきます。

さーて、今回の10連無料は?

5回目
オールA

ついに来てしまった爆死。こんな日もあるよね。

6回目
真ん中虹キター!
確定はトキオ兄ちゃん

Sは龍神光臨2のバスでした。

7回目
オールA

うー、あと3回!
どんなキャラが来てくれるか楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿