2019年3月16日土曜日

82日目 白猫 パイレーツシンフォニアやるぞ

白猫はランク112になりました。

「ムムと謎のダンジョン」を周回してたのですが、ルーンがなかなか集まらないし、飽きてきました。

なのでホワイトデーイベント「ホワイトビターアラカルト2019」を攻略。
普通にクリアできたけど、ザックもノエルもルーファスもディーンも持ってないよ!
イケメンください…

新イベント「パイレーツシンフォニア」が始まり、関連イベントなのかな?「開幕!スポーツの祭典!」と「夢を追って、つかめ」が解放されたので、これもサクッとクリア。
銅像を入手したので建築中です。

「パイレーツシンフォニア」もちょっとだけやりました。
クエスト選択画面がカワイイですね。
海賊ってことで?パーティーをウミルちゃんメインで組みました。
ウミルちゃんの覚醒絵が可愛かったのでひいき中。
キャトラ並みにテンションあげてやったんたんぞー

それから、フレンドでログインから10日以上経過してる方を切ってみたら、半分以下になっちゃいました。
みんないいキャラを持ってるのに、やめちゃうなんてもったいないな。
というわけで、いろんな方をフォローしていきますので、よければ相互、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿