2019年3月17日日曜日

83日目 黒ウィズ フェアリーコードで号泣と10連無料8,9回目

魔道士の家で解放したアイドルωキャッツ、私にしては頑張って周回しました。
ぜんぜん知らなかったのですが、白猫テニスとのコラボだったんですね。
ドヤってる探偵の娘とか、いい娘な悪魔とか、知らなくて当たり前だったのか。
私はやっぱりぞば子パイセン推し。
6周年ガチャ、もっと引くかな…

フェアリーコードもノーマルクリアしました。
えっと、前回、黒猫氏を自分と思ってプレイしようと決めたのですが、
うー、感情入り過ぎちゃって、号泣でした。

かなり序盤でキワムとの想い出シーンがあるのですが、次の瞬間、叫んでましたよ
「我と共に挑め、アウデアムス!」

もう、ここだけで涙腺ユルユルでしたが、
僕との共闘の歴史が全てここに… 涙涙の戦闘でした。
前アカウントの思い出ばかりで、ホントすみません。
今後のさらなるイベント解放への活力になりました。

フェアリーコードガチャも引いとかないと、来年とか数年後に後悔するかもと思い始めています。
どうしよう。
ゴールデンウィークにもガチャ来るんですよね、たぶん。
悩みまくりまクリスティ。。。


さーて、今回の10連無料は?

8回目

ヒョー!虹3枚!!!

1枚目
エーファ!

2枚目
ヒサメ・タヅナキ

確定は
ヴェレフキナ・アマン!
回答時間停止!!

イスカと使いたいのに、色違い。

9回目

予告なしでどうかなと思ったのですが、Sが2枚でした。
エレニ・ビセットとマツリ・サガミヤ

10連結果は撮れてなかった。

あと1回で100連終了です。
引いたら10回分の結果と共にUPしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿