2019年3月25日月曜日

91日目 黒猫 魔道杯お疲れ様でした

今回の魔道杯は100連無料でGETした精霊たちを活躍させようと思い、
BOXを圧迫していた暴走妖精を結晶化して、コストダウンをつけまくって挑みました。

ところが

えっ、私の火デッキ回復多過ぎ!? 水デッキ攻撃力弱すぎ!?

ってわけで、イベント覇級・絶級のデッキ組めず…

いいんだ、自慢の雷デッキで肆式頑張る。。


ミコト  敵単体3回連続攻撃
アリエッタ  4チェインダメージアップ
ヴェレフキナ  敵単体3回連続攻撃
アシュタル  回復&攻撃力アップ
エーファ  敵単体3回連続攻撃

アリエッタは英雄凱旋の無料で、他は100連無料で来てくれた子達です。
順番は、おまかせ編成を参考にして入れ替えてるので、意味はないです。

肆式は最後のルシェが硬ったい!!
念のためヴェレフキナで時間止めながら問題解いて 
最後、エーファちゃんでゴリゴリ削って、ミコトが溜まったら倒してもらうというパターン。
8か9ターンかかる、危なっかしいデッキです。

レベルが上がってきたところで、アリエッタOUT、元帥IN 純100連無料デッキ
コストは結晶で-10にして、上限ギリで収まりました!

ディートリッヒ AS 敵全体へ分散攻撃  SP 蓄積解放大魔術・邪 敵単体

エーファちゃん(蓄積解放大魔術・邪 敵全体)の後に元帥ドーンでVictory
5,6ターンで抜けられるようになりました。

今回は、金曜日は予定があったのと、開放した黄昏メアレスに挑んでいたのでほぼ出来ず。
亜種狩りからの最終話(コスト50)にてこずり、長引いちゃった。
でもメアレスも無事にクリアできました~!
土曜はポケモンGoのイベントがあったのでちょっと抜け。
日曜はがっつり魔道杯。
今日はお昼にできるだけ頑張った。

肆式の1位は3000pt

今回の目標は45万ptだったのですが、30万ちょっとで終わってしまいました。
次こそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿