2019年3月28日木曜日

94日目 黒猫 順番的には白猫ですが、黒猫でキャラプレとかガチャとか

魔道杯の報告が先になってしまいましたが、「黄昏メアレス」を解放していました。
うん、やっぱりいいストーリーですね。
舞台のモチーフはロンドンと言われています。
たぶん100年ちょっと前のイギリス。切り裂きジャックなんかの時代かな?
印刷技術の歴史からするともっと前かもしれません。

夢くらい叶えさせてやれよって初めは思ったのですが、叶ってしまうと世界がヤバイらしく、メアレスには他国から援助金が出るくらい頼りにされる存在のようです。

メアレスⅠでは、亜種を狩らないと次のイベントが解放できない というミッションがあり、知らなかった自分はサブクエストコンプしなきゃかな?と思ってコンプ目指して頑張った結果、亜種をGET出来て、諸々クリア出来ました。
やっぱりストーリーいいですね(2回目)。
そのうちⅡ以降も最後までやりたいものです。

期限間近のキャラプレゼントも考えました


選んだのは
ラギト、キワム、ラギト、レッジ、ジーク、
リュオン、レッジ、アシュタル、元帥、アルドベルク

どれが来てもイケメンです!!!!!

抽選の結果は…

ラギト!
横槍系イケメン!! ありがとうございます!!!!!

それから、6周年ガチャでやっぱりキワムかリフィル欲しいなっと。
というわけで引いてみたのですが…



3連続爆死!!!
まじか
どうしよう…

気を取り直してマンスリーガチャ
なんとか星5が回せるようになりました!

結果

ロザリア キター!


しかも2体!! やった。

とりあえず新イベント関連のアルティメットガールズが解放されているので、精力的に回りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿