2019年3月31日日曜日

97日目 黒猫 アルティメトワーキングガールズ 社会常識なんてお手のもの

アルティメットガールズ関連をやってたのですが、いろいろ面倒だったので最新イベントの
アルティメットワーキングガールズ
を攻めてみる事にしました。
こちらのイベントでは限定パネル「社会常識」パネルが登場しています。
私の社会人歴、なめんなよ。
ってなわけで、ポイントガンガン獲得しています。

リアルで、初めはブラックに就職してしまったのですが、退職以降は超ホワイトな会社の派遣をやっております。
詳しくはカタカナハイパ!までおいでくださいませ~

正直まだあまり進めていないので語れることがないのですが、
助っ人に選択したアリエッタがものすごく強かったので、これは欲しいとガチャ欲が刺激されてしまいました。

手持ちでアルティメットガールズ関連では、サマーガールズのアリエッタ(雷)がいます!
この娘も強い!
イケメン好きのオイラですが、全員女子のガチャ、10連1回だけ引いちゃいます!

結果
レナ! パネル爆破!!

やったー

前アカでは水のオリアンヌさんを持ってて、大変重宝していました。
今度は火か~
えへへ
火もちょっとずつ充実してきました。
高難易度もクリアできるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿