2019年3月30日土曜日

96日目 白猫 やっぱり大剣とドラゴンライダー欲しくなったのでガチャ引いた

私の持ちキャラに足りないキャラ
それは 大剣、拳、竜、変

今回の「蒼空の竜騎士2」では輝剣、槍、竜、大剣の4体が新キャラです。
竜と大剣がGet出来るチャンス。
もしくは黒猫でお世話になったキャッツのエクセリアもいる!

やっぱり、ガチャ引くなら今でしょ!って思って10連+1引いちゃいました。

ちゃんとスクショ撮ったつもりが、撮れてなかったのですが
1回目 爆死

2回目

シエラキター!

そして、大剣が!
期せずして来たのはリアム!!

うひょー 俺様系イケメンですね。やった= 早速、メモリアルルーン投与です

ここで止めようかなとおもったのですが、竜引くなら今しかないと思ってもうちょっと頑張りました。

3回目
爆死

4回目
モコ!

狙いとは違いましたが、初のヴァリアント!!うれしい

5回目
爆死 ヨシオ初かい

もう諦めようと思ったものの、竜騎士1も引いてみようと魔がさして、10連1回だけ…

シエラキター!!

竜のシエラ!!! 興奮しすぎてシャッター早い

本日6回引いて、初の大剣、変、竜が来てくれて、大満足です。
育てて、編成考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿