2019年4月8日月曜日

104日目 黒猫 100日間振り返り

黒猫はLv.140

アルティメットワーキングガールズのノーマルがやっと終わりました。
最後のほうはむちゃくちゃで、私も「さっさと帰りたいにゃ!」と思ってしまいました。
だけどお別れはよかったですね。
本当に初めてかな?なんかあったような気がするんだけど…

ところで、黒猫なら今までのイベントがたどれるんじゃないかと思い、
ちょっと調べてみました。(白猫は無理でした)

コードギアス反逆のルルーシュ
ドルキマス
クリスマス関連
メアレス2
八百八町
クロスディライヴ(解放)
フェアリーコードプレリュード
大魔道杯ビューティー12天女
ぽっ!かみさま
エタクロ
シュガバン
ロストエデン
大魔道杯シャバニック女学園
英雄凱旋
天上岬
にゃんにゃんにゃん
ウィトリナクリア
ようこそギルフェスへ
6周年関連
アイドルキャッツ(解放)
フェアリーコード
黄昏メアレス(解放)
大魔道杯シュウネンタッグバトル
アルティメットガールズ

漏れがあるかもしれないけど、ざっとこんな感じ。
ドロップした精霊とか、プレゼントボックスに残ってる報酬から書き出してみました。
現在解放中のイベントを書き残しておくのもいいかもしれないですね。
早速やろう。

【現在解放中】

超高難易度!アルティメットワーキングガールズ!
職超魔道列伝アルティメットワーキングガールズ!
超高難易度!Fairy Chord
Fairy Chord(フェアリーコード)
6周年、遅れてきたヒーロー
Anniversaryプレゼントクエスト

【復刻】

続々(ゾクゾクッ)超魔道列伝アルティメットハロウィンガールズ!
続超魔道列伝アルティメットサマーガールズ!
続超魔道外伝
超魔道列伝アルティメットガールズ
ALTERNA

0 件のコメント:

コメントを投稿