2019年4月9日火曜日

105日目 白猫 ドラグナー2のNORMAL終わった

白猫はRank 124

ドラグナー2のノーマルが終わって、うん、なんとういうか、丸く収まったわけではないけど、良くなってくれるといいな、くれるんだろうな という感じでした。
絶望の淵とまで言える所に立ったことはないけれど、それでも人は人に心開くものだよね…?

姫様はラピュセルに会いたくてロアちゃんの尖ったところをナデナデしちゃうようなお方だと思ってたけど、立派になられて。。およよよよ(涙

ノーマルクリアしたものの、討伐ビンゴが達成出来てないので更に頑張ります。
ドラグナー関連は「白竜の竜舎」「伝承の壁画」がMAXになってないので周らなきゃ。あと3日です。

新イベントの予告も来ています。新卒少女!?こっちも働く系なんかい!!


【現在解放中】

蒼空の竜騎士(ドラグナー)2
蒼空の竜騎士(ドラグナー)2 序章
武器錬磨の塔 打の段
魔法少女まどか☆マギカ プロジェクト
The Ancient heroes <六章>
パイレーツシンフォニア
パイレーツシンフォニア 序章
Divine Doragon's Saga ~絆の竜騎士たち~
蒼空の竜騎士(ドラグナー)
ナギの新人ドラグナー奮闘記!


【プレクエ】

討伐の証プレゼントクエスト


0 件のコメント:

コメントを投稿