2019年4月11日木曜日

108日目 白猫 タウン育成中

ドラグナーがまだ終わってないのに春の解放祭りが始まりました。
どうしろっていうんだ!

白猫も進めてきて思うことは、どれだけキャラを集められるかですね。
私の持ちキャラの問題点として拳がいないとか火属性ばっかりとか、だけど
とどのつまり、キャラが少ない!これに尽きる。
かといって、ジュエルも無駄遣いしたくないし…
これは!!っていうイベント来ないかな~

春の白猫キャンペーンの抽選券で、時短チケットがたくさん当たったのでタウンに訓練所を建設中です。


ルーンはキャラのために取っておいていたけれど、いつのまにかタウンに回せるようになりました。
とはいえ、大剣術所!おまえはなんだ!?Lv.2に出来ないよ!


研究所も建てたほうがいいのかな?場所がないよ~


【現在解放中】

ST☆RT LINE 序章

春のルーンメモリー一挙追加キャンペーン

・キミに捧げるゼロ秒のキス

・GENPEIWARS

・GENPEIWARSⅡ合戦エマージェント

蒼空の竜騎士(ドラグナー)2

蒼空の竜騎士(ドラグナー)2 序章
武器錬磨の塔 打の段

魔法少女まどか☆マギカ プロジェクト

The Ancient heroes <六章>

パイレーツシンフォニア

パイレーツシンフォニア 序章

Divine Doragon's Saga ~絆の竜騎士たち~

蒼空の竜騎士(ドラグナー)

ナギの新人ドラグナー奮闘記!


【プレクエ】

討伐の証プレゼントクエスト

0 件のコメント:

コメントを投稿