2019年4月11日木曜日

107日目 黒猫 アルティメットガールズ関連周回中

UG ハードクリア サブクエコンプならず
USG 「隠された秘宝」の最終進化目指して周回中
UHG ハード6-3までで断念
UWG ハード3-2までで断念

思うこと

100連無料ガチャ ありがとう!

100連前はノーマル最終話のクリアが属性によっては厳しいこともありましたが、今では楽とは言えないまでもチャレンジは出来るようになりました。
ストーリーが全部読めるって、いいよ。
UWGは最後で「えっ。」ってなったり、笑ったり、しんみりしたり、あたたかい気持ちになったり。
私はストーリーがあるからウィズを続けられていると思います。

話を戻すと、どのゲームでもそうだけど、ガチャをどれだけ引いたかが強さに反映されますね。
ゲームの進行が一挙に楽になります。でもまだ足りない…

周回は魔力が100を超えて、少し楽になりました。2回行けるのはうれしい。
起動したらUSG航海級と覇級をやってから、未クリアイベントに挑む毎日です。

最近A精霊を合成、進化させています。
初期にお世話になったソラナやセティエも強化だけで進化はさせてなかったのですが、
周回でBoxがパンパンになってしまったので重複した精霊を合成して減らすことにしました。
エーテル余ってるからこんなことしなくてもいいんだけど、せっかく何枚も来てくれたんだから売るのは忍びないなと思って。
結構多くのカードがLまで進化できるんですね。知らなかった。使えるのかな。
Lにしてみようか、もう少し溜まるの待とうか… どっちでもいいか

【現在解放中】

特殊クエストタワー<睡眠化>
超高難易度!アルティメットワーキングガールズ!
職超魔道列伝アルティメットワーキングガールズ!
超高難易度!Fairy Chord
Fairy Chord(フェアリーコード)
6周年、遅れてきたヒーロー
Anniversaryプレゼントクエスト


【復刻】

続々(ゾクゾクッ)超魔道列伝アルティメットハロウィンガールズ!
続超魔道列伝アルティメットサマーガールズ!
続超魔道外伝
超魔道列伝アルティメットガールズ
ALTERNA


0 件のコメント:

コメントを投稿