2019年4月24日水曜日

121日目 白猫 ランク上がんないなあ

白猫はランク125

リークのとおり、銀魂コラボが発表されました。


私はジャンプの連載はみていませんでした。
アニメは時々って感じ。
ワンピースやブリーチもそんな感じです。
映画もそのうちテレビでやるだろうと思って行かなかったら、放送日にテレビ壊れて見れなかった…
それでも今回のコラボは力が入ってるのは感じるし、キャラも無料で貰えそうだし、すごく楽しめる内容なんじゃないかなと期待がふくらみます。

こちらで変わったことといえば、
フェネッカちゃんがやっとレベル100になりました。
武器ガチャも引いてみたのですが…
なので、交換しちゃいました。
交換できる武器があるか不安だったのですが、ランンク100記念のメモリアルソードがあったので、これで。


フェネッカちゃん強いです!
うれしい!!

【現在開催中】

ST☆RT LINE

ST☆RT LINE 序章
次回コラボ登場キャラ関連イベント

・南の島の100億トライアル

・南の島の100億トライアル 序章

・100億トライアルの賞金首

・ネオンの島の100億トライアル

・カオスエンブリオ

・カオスエンブリオ 序章
・カオスエンブリオ The truth of the fall

・デビルスネークエンドラン


春のルーンメモリー一挙追加キャンペーン
・NINJA大戦~甘い実は危険な香り~
・参戦!エクストリーム忍者ガール!
・すってんころりん~スイカとオチリと蝶々と~
・誓いのボナペティ
・ハム買いにいくの!りんりんりん!
・キミに捧げるゼロ秒のキス
・GENPEI WARS
・GENPEI WARSⅡ合戦エマージェント

蒼空の竜騎士(ドラグナー)2

蒼空の竜騎士(ドラグナー)2 序章
The Ancient heroes

アトランダムタワー5

0 件のコメント:

コメントを投稿