2019年4月26日金曜日

123日目 黒猫 帰ってきた美味フェス大魔道杯

6周年ミッション 魔道士の家 6回解放を達成すべく、
駆け込みでストーリーズと桃娘伝を解放しました。

桃娘伝はスタートダッシュミッションの「タケマスター=ラディーヌを手に入れよう」を達成させようと思ったのですが、その前に1イベントあったのでそっちから。
鬼神級をクリアしたけど、サブミッションの一体も倒れずが出来ない…
今回はこれで終了かな。

というのも、大魔道杯が開催されたからです!


初日はチーム中華。オトウフー

いろいろ試していますが
水推奨クエストが難しいです。

雷は安定して勝てる。
火は回復弱いと思って6周年アルルシ2枚、UWGのロアちゃん(火雷ダブルAS付与)で攻撃も強化!無敵!と思ったら、回復反転食らってきれいに全滅
でも施行錯誤しながら進めています。
水は全然ダメ。
蘇生のカティア入れたけどだめだー 何入れたらいいんだ!
やっぱりもう1枚、攻撃の要が欲しい。
クレティアみたいにスキル反射無効の攻撃がもう一体いたらいいなと思います。

【魔道士の家解放】

桃娘伝

ウィズセレストーリーズ マーガレット&リツェーレ

【現在開催中】
超高難度!響命クロスディライブACT3

響命クロスディライブACT3

特殊クエストタワー<睡眠化>
超高難度!アルティメットワーキングガールズ!

職超魔道列伝アルティメットワーキングガールズ!

帰ってきた美味フェス大魔道杯ストーリーズ


【復刻】
4000万ダウンロード記念ストーリー エニイ&クラン編

響命クロスディライブACT2

歪と虚の急襲者

超高難度!響命クロスディライブ

響命クロスディライブ

【復刻ストーリーズ】
4000万ダウンロード記念!エニィ&クラン編

0 件のコメント:

コメントを投稿