2019年5月1日水曜日

127日目 黒猫 大魔道杯はそれなりに

大魔道杯、今回は累計40万ポイントを目標にイベント絶級を周ろうと思ったのですが、
そんなにうまくはいかないですね。
思えば、前回の魔道杯からゲットした精霊って、UWGのレナとマンスリーガチャのエイラくらいですから、急にポイント稼げるわけないんです。
そうそう、マンスリーはこんなでした。


師匠のトロフィーが置いてあったから2枚期待したのですが確定のエイラと騎士団でした。

それでも前回の肆式よりはポイント稼げそうなイベント絶級で頑張ろう。
そう思っていたのですが、うまくはいきませんでした。
どうしても殴って進むパーティになってしまうので、誤答が致命的。
1位もたくさんとれましたが、3位より下もたっぷり…

てなわけで、ポイント的には前回と変わらず30万以上40万未満といたっところ。
うーん、なかなか難しいですね。
また来月も開催されるので、戦力増強して挑めたらいいなと思います。

【魔道士の家解放】

桃娘伝


【現在開催中】

黒ウィズラビリンスⅢ

ザ・ゴールデン2019

超高難度!響命クロスディライブACT3
響命クロスディライブACT3
特殊クエストタワー<睡眠化>

【復刻】
ストーリーズ
・st.Valentine2017
・ザ・ゴールデン2016
・4000万ダウンロード

Springストーリーズ

・ザ・ゴールデン2016
響命クロスディライブACT2

響命クロスディライブ

超高難度!響命クロスディライブ
歪と虚の急襲者

0 件のコメント:

コメントを投稿