2019年5月4日土曜日

131日目 黒猫 GW2019とかガチャ結果

黒猫はレベル165

クロスディライブACT3ガチャは 爆死 で終わってしまい、正直、リベンジしたかったのですが、GWガチャもあるしと我慢。

そして来ました!GW2019!!
今回こそはと思ったのですが、ストーリー読んでもあんまり惹かれないなっていうのが第一印象でした。
性能では赤のアカリさんが蓄積解放大魔術・印で人気らしいです。

それでは10連いってみよ~

虹確定はケネス&ギャスパー

あとリコラも来た~!

ケネギャスはEXASが貫通で高火力!!
リコラは回復かぁ。
水は回復とスキルチャージばっかり持ってるのでちょっと残念。
でもHP高めなので今後はスタメンになると思います。がうがう。

それからミッション報酬ガチャ。
あんまり期待せずに全部引いてみたところSSが一枚!

アマイヤ(心竜天翔Rising Dragon)

属性吸収解除というSPスキルです。
いつ必要になるのか分らないけれど、とにかく当たってよかった。

次の大魔道杯までに初心者ミッションのイベント解放しようかなと思ったのですが、それよりも先に「覇眼戦線Ⅱ」の結晶をGETすべきかな?
前回の大魔道杯でみんな覇眼系の結晶を付けてるようなので、行っておいた方がいいんじゃないかと思いました。
このレベルでも行けるものなのかリサーチしてみようと思います。

【現在開催中】

黒ウィズラビリンスⅢ

ザゴールデン2019

超高難度!響命クロスディライブACT3
響命クロスディライブACT3

特殊クエストタワー<睡眠化>

Abyss Code

Springストーリーズ
・ザゴールデン2016

響命クロスディライブ

・響命クロスディライブACT2
・響命クロスディライブ
・超高難度!響命クロスディライブ
・虚と無の急襲者

【復刻ストーリーズ】
Valentine2017 クレティア編
ゴールデン2016 テスタメント編
4000万ダウンロード エニィ&クラン編

0 件のコメント:

コメントを投稿