2019年5月8日水曜日

134日目 白猫 自分の指さばきと記憶力

白猫はランク139
連休でちょっと上がりました!

いろいろなクエストを進めるだけ進んでいますが、
なかなか最後まで行けず、満足感が得られずにいます。

白猫はスタミナ無限なのでレベルによる差はあんまりなくて
持ちキャラの強さやタウンのレベルもありますが
やっぱり個人の技というか、反射神経というか、ゲームセンスが問われるのかなと思います。

それにしても、いろいろなストーリーが開催されて、知ってるキャラも増えてきたのですが、まだ線でつながりません。
私、スマホで読んでも頭に入ってこないんですよー
やっぱり紙ですよ。本で読むのが一番。
最近の子はスマホやタブレットで読んで覚えられるのでしょうか。
育ってきた環境で変わるのかな。

【現在開催中】

銀魂 年号が変わっても変わらないものがある


コラボ登場キャラ関連イベント

・南の島の100億トライアル

・南の島の100億トライアル 序章
・100億トライアルの賞金首
・ネオンの島の100億トライアル

・カオスエンブリオ

・カオスエンブリオ 序章
・カオスエンブリオ The truth of the fall

・デビルスネークエンドラン


武器錬磨の塔

ST☆RT LINE

ST☆RT LINE 序章
The Ancient heroes
アトランダムタワー5

0 件のコメント:

コメントを投稿