2019年5月14日火曜日

141日目 黒猫 おや 黒ウィズクイズの様子が

黒猫はレベル170

黒ウィズクイズがカヌエに乗っ取られていました。
お城とか橋とか覚えられないので、ずっとこのままならいいのにな


御覧のとおりマイページはレッジにしています。

マイページ遍歴
たまえよ→ラギト→ロアちゃん→レッジ

元帥の涼しい目に耐え切れなくなったところで、キャラプレでゲットしたラギトにチェンジ
ロアちゃんボイスが居酒屋風で面白かったので我にチェンジ
「こいつ絡み酒かぁめんどくさいな」と思いだした矢先、レッジが来てくれたのですぐチェンジ

アプリ開くたびに「クラッシュウィール!」って叫んじゃう。ここでタップしても言ってくれないけどね。

AbyscodeとBladerをやっていますが、やっぱり難しい!
なんとかノーコンでクリアできないものか思案しています。

Bladerのディバインブレイダーでルルベルが登場。ここのキャラだったのか。
私の持ってるルルベルのSSは「サタニックザッパー起動!」で、彼女もグレート雑把なのかな?と疑問に思っていましたが、このストーリーを見た限りはそんな感じ。


【現在開催中】
超高難度階層!ラビリンスⅢ

ぽっ!かみさま 北風のエルフと炎の鳥

黒ウィズラビリンスⅢ

ザゴールデン2019

超高難度!響命クロスディライブACT3
響命クロスディライブACT3

Blader

Abyss Code

響命クロスディライブ

Springストーリーズ
・ザゴールデン2016

【復刻ストーリーズ】
謹賀新年2018 カヌエ編
Valentine2017 クレティア編
ゴールデン2016 テスタメント編
4000万ダウンロード エニィ&クラン編

0 件のコメント:

コメントを投稿