2019年5月13日月曜日

140日目 白猫 そろそろ銀魂コラボも終わり

白猫はランク142
ジュエル2倍のときに3等が当たりました!やった


気が付けば開催期間がのこり3日になっていたので慌てて銀魂の「のーまる」クリアしました。
タウンの出張万事屋銀ちゃんもLv.MAX

イシュプールとジュダが欲しくなった… にょろわん

凱旋待ちか  って、凱旋ジャンボガチャチケット1枚だけ持ってた!
武器も3枚あるのでこの機会に全部ひいちゃいましょう。

結果は

 ちょっと写り悪いけど ルカ(拳)!

登場イベントは Wings of hearts
これ見覚えあるよ。レインだよ。レインが欲しくて凱旋ひいたよ!!
うれしいけど… ってやつですね。

武器ガチャは星5が1つだけ。
ヒットラビット(サフィラモチーフ)
水の杖ってことで、該当者なし。。

その他の関連イベントは

カオスエンブリオは決戦編までクリア。
また「Coming soon」で終わったけど、いつ復刻開催してくれるんだろう。
神話でカオスの子は闇と光だから、よくできたタイトルですね。産まれた後のイベントが気になります。
白とか黒とか、私には今のところまだよく話が見えていません。

トライドル関連はつまみ食い程度。
押しのブラッドさんイベントですが、ちょっとめんどくさいです。
ニイさんは案外かっこいいんだけどすぐ星になっちゃう。
本当の兄弟ではないようです。ギャングだしブラザーってことか。

アレス家は本当の兄弟だよね?

【現在開催中】
次回イベント関連復刻
・九条霊異記
・白猫温泉物語2~ほめて、ワビサビ~
・私立 茶熊学園2017

銀魂 年号が変わっても変わらないものがある


コラボ登場キャラ関連イベント
・南の島の100億トライドル
・ネオンの島の100億$$$
・カオスエンブリオ
・デビルスネークエンドラン

ST☆RT LINE

アトランダムタワー5

0 件のコメント:

コメントを投稿