2019年5月29日水曜日

155日目 黒猫 魔道杯振り返り

今回は初日から頑張るぞと思い、会社からまっすぐ帰ってデッキ作り。
陸式に挑んだのですが、1位で抜けられるデッキは組めず。
イベント覇級も難しい。

というわけで、イベント絶級を周回することにしました。

赤黄のタコ殴りデッキで勝負。
フィニッシャーにエイラ 他は手数の多い赤黄。
ロアちゃんのダブルAS付与でボッコボコにしていきます。
どうしても最初が2ターンかかってしまうので、アルさん2枚体制をやめて初回からSSが打てるロザリアにチェンジ。
これで6ターンデッキの完成。私の手持ちではここまでか。


エイラ   AS分散攻撃 SS捕食大魔術
アルルシ  AS回復   SSスキルチャージ
ロザリア  AS連撃   SS特効大魔術
神んぐ   AS連撃   SSダブルスキル付与
ロアちゃん AS分散攻撃 SSダブルAS付与

1戦目 ロザリアSS
2戦目 殴る
3戦目 アルさんSS+ロアちゃんSS+殴る
4戦目 殴る
ボス戦 右タゲで殴る、中タゲエイラSS+殴る

ロザリアは3ターンでSSが打てるのでスキルチャージも入れて6ターンで3回打つことができるのですが、
エイラが溜まらなくなるし、ボスのスキル反射が殲滅大魔術で全滅するので最初の1回だけ。
これをひたすら繰り返すのみ。

最大魔力が120くらいなので、回復までの6時間は寝られるし、レベルアップと休憩をはさみ、石温存で周り続けました。

月曜は仕事でしたが、昼休みに走り抜き、目標の40万ポイントを達成しました!

初めての上位報酬


さらに上を目指すには魔力が足りないので、コツコツレベル上げていくしかないかな。

ゴロゴロしながらゲームするのもなんなのでヒンズースクワットしながらやってたら、今、お尻が痛いです。
効いてる。

そうそう、結晶を勉強して付けようと思ってたけど、そんな余裕ありませんでした。
次回の課題かな。


【現在開催中】
小説版黄昏メアレス重版記念プレゼントクエスト
超高難度!ぽっっ!かみさま

ぽっっ!かみさま

超高難度階層!ラビリンスⅢ
ぽっ!かみさま 北風のエルフと炎の鳥

黒ウィズラビリンスⅢ

ザゴールデン2019

Blader
Abyss Code


【復刻ストーリーズ】
謹賀新年2018 カヌエ編
Valentine2017 クレティア編
ゴールデン2016 テスタメント編

Springストーリーズ
・ザゴールデン2016

0 件のコメント:

コメントを投稿