2019年5月29日水曜日

156日目 白猫 レディ サモン!

白猫はほぼほぼログイン勢でした。
でも忘れちゃいけない、1回無料ガチャ開催中です。
今のところ当たりなし。
クリスタル使う再登場ガチャも2回引いてみましたが、爆死でした。

 

九条ガチャも1回引きました

リーチェGET!

ジュディもきました

サモンカードも何度か引いて、EXはファルファラ、クリスマスマールをGET。
可愛いです。
でもこれって、当たったからって何でもないんだよね…
どんどん引こうという気になれず。

今回は関連イベントもほとんどできず。というかやらず。
もうちょっとモチベーション上げていこう。

【現在開催中】
プレクエ
・ROYAL PARK コラボ記念

次回イベント関連
・Soul of Knights
・白銀の騎士道

九条霊異記 番外編 きらきら☆バトルRISE
九条霊異記 番外編 陰陽サモンバトル
九条霊異記 番外編 ~熱闘☆レディバトル

九条霊異記 番外編 関連
・九条霊異記~巫女隠し奇譚
・白猫温泉物語2~ほめて、ワビサビ~
・私立 茶熊学園2017

アトランダムタワー再開催

0 件のコメント:

コメントを投稿